--------(--)


2013-06-24(Mon)

*よーいしょ*

ロープ。
ブーvsもか
上で見つめるフローレン。笑


まぜてよ


最終形態




負けるなもかちゃん。
踏ん張れもかちゃん。
2013-06-22(Sat)

*放牧*

今日はいつもとは違うランへ足を運んでみました
とっても広い敷地、そして場内は傾斜もあって毛むくじゃらにはGOOD(*^▽^)

お話を聞いているだけでも素敵な大型に理解のあるオーナーさんで凄く気に入りました、来週からはしばらく来れないけどもまた来ようね







父さん出勤前のひとときでした
やっぱり広い場所で遊んでる姿を見ると犬らしくって、大好き(*^^*)

室内でまったりもいいけれどお外で子犬らしく伸び伸び遊ぶ姿も大好きな父母でした



そして帰ってからはフローレンのシャンプーでした~。お疲れさま(´・д・`)

しかし週明けから息子くんの試験なので付き合わなければ(`д´)もう一頑張り!ですっ
2013-06-22(Sat)

*そんなあなたに*

今コメントに気がつきましたよ、この写真でしょ?



そう、抜け毛だ(*^o^)/\(^-^*)yahoo



だって今我が家は

毛もじゃハウスだからねっ(´・д・`)
2013-06-22(Sat)

*うちの母*

昨日帰宅途中であろう私の母からふーちゃんそっくりってlineが来たのね、
そのそっくりふーちゃんはこれ。










画面を前にどれが似ている物体なのか探してしまった



こらー母よー!笑
2013-06-18(Tue)

*行きたい場所*

北海道に行きたいなあ~。
わんこずと共に、フェリーで(*^v^*)

とっても行きたい場所がある、久しぶりに観光でも、飲み目的(爆)でも無くて癒されそうな場所♪






まあでも、父は船なんて即!酔うんですけどね・・・




来年の今時期行けたらいいな~。それとも8月の連休行っちゃうか( ̄▽ ̄)あ、暑いよね~。。。






相変わらず行きたい場所が沢山ある、でもいいよね~。

あと15年、子供が成人したらパパちゃんと、いろんなとこに行こう(*^^*)




2013-06-17(Mon)

*夕食*


琵琶湖沿いまで車で来て砂浜をお散歩


そしてパパちゃんと二人+aでドイツレストランにて夕食を(^人^)



ふーちゃんはおりこうさん、very good~(^○^)
2013-06-16(Sun)

*うへーびっくり!*

暑いです、盆地特有の暑さが・・・(--;)


相変わらず飲みに出たり、子供行事に追われたり自分の学校イベントが重なったり
知人から言わせると満喫しすぎ!だそうで、ゆっくりできない性分の母にはありがたい日々を過ごしていましたよ~!o(^-^o)(o^-^)o


今月末は息子の試験、来月は私の試験、頭はフル回転するんだけど空回り(´ェ`)ハァ

もっと勉強しなければー!!



そんな日々のお陰で?blogを覗けば6月に1回しか更新してない!omg~


暑さに負けずみーんな元気ですよ(*^m^*)


だっくんは季節の変わり目で体調を崩したこともありましたが・・・今はまったり、おっとり、変わらずマイペースでねえ♪






フローレン 11ヶ月*40kg


来月で1歳だよ~(*^^*)
2013-06-05(Wed)

*シャンプーしたよぅ*

随分暑くなって湿度も上がってきたし・・・シャンプーだねえ、ってシャンプーしましたよ~♪

ドライ終了、ベランダで日向ぼっこしているモッフモフローレン(^▽^)



四角い頭でしょ(^m^)耳の毛をまた切ってしまったから尚更四角いです。笑


途中いつもこのブラシに敵意剥き出し、物言いたげというかこの顔がね(((^^;)


来月で1歳を迎えるふーちゃん、姉妹のあの子やあの子、もうヒートがきたらしくそろそろか!?と構えてる父母に対して全然・・・(-.-)Zzz・・・・
初の女の子、ヒートがどれだけ大変なのか恐ろしいのです





ヒートがきたらちょっと落ち着いてくれてもいいんだよ~




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
