--------(--)


2012-08-31(Fri)

*べろーーん*

おっぴろげ~

2012-08-31(Fri)

*どっきどき*

平和な昼下がり、
平和なお昼寝時間。


う~ん。いつも昼寝してるかも。笑


夜。
タオルを持って体操してたら


暴君現る。



返せよー!っと対抗すると


襲われる。




(/\)\(^o^)/




そうだった!
おかあちゃんはいつもタオルで遊んでた(O.O;)
これもおかあちゃんの教育の賜物か…と




しかし楽しくなってこの後しばらく遊んだのでした。



教訓。
ぐーちゃん足元にいるお二方に気がつかないので踏まないように、お二方は踏まれないように要注意。
2012-08-28(Tue)

*画伯*

パパさんはお昼から仕事な今日。
午前中から暇だった私。


退屈になるとなにか書きたくなる性分でして。。。


まずはこれ。
1346146100-picsay.jpg

ムーミンに出てくるミィ。お隣はもかさん
案外上手く描けたと喜ぶ母
ミィだ~!と喜ぶ僕ちゃん。

すると次なるお願いをされてまたもやペンを取る・・・
注文を忠実に再現して出来上がったのがこちら
13461490691331.jpg
スティッチに食べられそうなもか。爆

なんでもっちゃんなの~(*^^*)笑える

で、盛り上がりまくった親子の最終形態がこれ・・・!↓

13461490608870.jpg
やりすぎ~~~~~~~~!!!!!!!!!!



母、息子、娘皆キャーキャー盛り上がる中、冷やかな目で仕事に行ったパパと
1346146805-picsay.jpg
このおじさん。


チーム加齢臭にはこの楽しさが分かんないのかしら?

逆におじさんチームの反応こそ普通という噂も…(/\)



散々落書きしておいて心配なのはちゃんと消えるのか・・・

学校が始まるまでには消えますように
2012-08-26(Sun)

11度目の正直

13459873307250.jpg
何故かblogが書けない。強制終了しまくり。
もうこれで10回超えてるけども。。。


里のblogもこちらも。
このタブレットが悪いのか
それとも私か


多分後者でしょう...


2012-08-18(Sat)

жキレイの日ж

朝起きて、毛むくじゃらトリオにおはよう~のちゅっちゅ


と、よく見ればもっちゃんの顔の毛がなんだかよく抜けている~

だっくんのコートもボサボサ・・・朝一で洗うことを決意


私はダックスを洗うとき、人間用のベビーバスを使ってるんだけどここしばらくベビーバスが不在


というわけで本日は洗面台シャンプーでございま~す



お手入れ・シャンプー・ドライうちの子達はじっとしてくれているので何て洗いやすいのでしょう
親馬鹿ですがとっても賢いんですよ(シャンプーの時だけは・・・)

だっくもこの通り、なんてハンサムなんでしょう



もっちゃんを洗い、にぃに(息子)にドライを任せ、次はだっくん、
だっくちゃんはハンサムでキュートですね~なんて言いながら洗っていると後ろから熱い視線が







ぼくもスタンバイokですぅ





キミはまだ洗いませんよ~っ




思わず笑ってしまった今日のシャンプーでした



おまけ・・・



寝ている人が居たら上に乗る争いが起きるんだけど今日は息子だったのでお一人しか乗れず、勝者はだっくんでした^m^
2012-08-14(Tue)

お盆part1

世間はお盆
世間はお休み
しかしパパさんは関係なし~。


でもたまたま日月はお休みだったのでPUPPYちゃんに会いにいってきました



相変わらずの可愛いちゃんたちでした


写真を載せたいけどPCの調子が絶不調


画像圧縮もうまくいかない・・・
送信もうまくいかない・・・

なんならフリーズしちゃう


だめだ、PC買い換えよう。





可愛い子犬ちゃんも加齢臭のするグーちゃんも載せれない





ところで最近幅が出てきたダックs・・・。

ヘルニアが怖いので今日から野菜スープトッピングしたんだけど、ふやけてるからだっくんもいい感じ



皆可愛いし大事なんだけど私が高校生の時から一緒のだっくん
後にも先にもこんなおりこうさんは居ないんじゃないかなと思っちゃう
可愛いだっく長生きしてね



2012-08-11(Sat)

*わらっちゃう*

体調不良から復活を遂げました(^o^)


う~ん、昨日は寝不足だったから…?不思議~





そんな昨日の発見



だっくんの鼻の斜め下。



そう。ほくろ!!!!



お互いに溺愛しすぎたのかしら?
私に似ちゃったのね…(/o\)ポッ






そして相変わらず寝顔はパピーちゃんのもか





あれっ…?
あれっ…?(゜ロ゜;



2012-08-10(Fri)

*夏バテなのか。*

ダルイです。
身体が・・・


今朝久し振りに自転車に乗ってチリンチリン♪と出掛けて来たら・・・
帰ってくるなりバタン


それ以降未だに気持ちが悪く・・・これは夏バテか
それともただの運動不足



だっくん&もっくのお手入れをしてからずっとリビングの椅子を並べて毛布を被り寝ている私

バチがあたるんじゃないだろうか





しかし丁度昨日、夏に打ち勝て!とごはんに連れて頂いたばっかりなんですけど





こんなに食べて飲んだくせに・・・

ワタクシ、この猛暑には打ち勝てそうにございません・・・。
2012-08-10(Fri)

一年

8月10日・・・。
一年前の今日、我が家の大事なベルがお空に行ってしまった日です。



今でも鮮明に覚えているよろけて倒れていく姿。


人間の勝手かもしれないけど、長い事苦しまなくて良かった。
大好きな場所で、家族全員が居て、最期は大好きなパパの膝で・・・


今思えば亡くなるまでにもっと治療が出来たかも知れない。
もっとこうしたら・・・とか後悔は尽きることなく思うけども
ベルが居たから繋がった縁はベル亡き今でも繋がっていて、
今の私はその縁によってとても救われているのだと思う


不思議なことだけど、ベルが繋いでくれてるのかなって・・・


IMG_4318_convert_20110324233714.jpg


ベルが居なかったら出逢わなかった人達が
ベルの居なくなった後に凄く支えて下さって・・・幸せです

IMG_4401_convert_20110330133958.jpg




支えて下さっている方々・・・
まだまだ右も左も分からない夫婦ではありますが
これからも宜しくお願いします

picsay-1296258012.jpg


しかし本当にラブリーでキュートでプリティーな男の子でした

2012-08-08(Wed)

*あれ~?*

最近のブームは机の下にもぐること。




四人掛けの机の下いっぱいに体を押し込めて、、、。



掃除の邪魔なのに。。。


邪魔~!って言いながら掃除機をガシガシかけたら




この顔…



まさに反抗期。






おまけ



ここが落ち着きます
2012-08-03(Fri)

*ねえあなた~*

…もぐら?
…はりねずみ?
…モルモット?





いいえ





ぼくちゃんです






相変わらず可愛いね~
2012-08-02(Thu)

*大発表*

可愛いチャーミンに会いに行ってきました。


10日ぶり?大きくなっててビックリ(゜o゜)



ちゃんと犬っぽくなってら~(゜o゜)








一番ぬいぐるみに近い時期かしらね?



そうそう…肝心のが少し開いていました



わたしの見方によりますとチャーミ-くんのお顔は…
お母さん似です!!!!





(゜-゜)ジャジャンッ





でもね~あんなにロミちゃんが頑張って残してくれた一粒種くんなので嬉しいよ~♪
愛しい愛しいロミちゃん♪


そしてルーくんのbabyは4粒予想と。。



しかしルーくんの大奮闘の結果です(゜∀゜)!





頑張れ頑張れっ!
みんな頑張れっ!





わたしは腰痛治そう\(-_-)ゥウン~
2012-08-01(Wed)

*を~い*

エアコン取り付け工事完了!

やっとリビングにクーラーが設置されました(´v`)カイテキ~



…ということは!よだれかけちゃんを作ろう~♪と思い布を持ち出して…








え?








ねえ!!?





なんちゅう奴…







そしてこれ。



エアコン工事中、奥の部屋に放り込まれていた彼はどこから見つけたのか、
娘の名札をもぐもぐ



よくぞ針で怪我しなかったよ~。
飲み込まなくてよかった。。





しかしね、しかしね、
名札カバーはペェしたけど肝心の名前が書いたある紙は無し。

なんで?




たべたの?






ばかっっつ
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
