--------(--)


2012-12-05(Wed)

*う~ん、まいった!*

日光浴しない?と一緒にお外へGO( ̄▽ ̄)


娘、制服脱いだらすぐにパジャマに着替えるのやめなさい_(._.)_しかもきっちりズボンにイン。笑

まだ夕方なのにパジャマで町内徘徊 まあいいか・・・よくないか・・・


首から一眼を下げて、今日はカメラマンになる!と意気込む彼女も一緒に日向ぼっこをしていました



お家の前には電車が通るので一緒に座ってみていたら
こうなって

こうなって

こうなる



因みにこの日はすこーし暖かかったのと帰ってきてすぐタイツを脱がずに部屋着を着て出ましたら
この写真時、見事にタイツを破られるという事件発生

あーやっぱり家にいるときはジャージじゃないとね・・・と実感


駄目でしょー!と注意する母に

あいー
っとふーちゃん。
顔も髪もぐっちゃぐちゃ。いつものことか



じっとせい!って捕獲しても

舐めさせ~ぃ

って・・・


あー、そんなにママが好きですか、んー可愛い子だ~(´仝`)と抱き寄せてムギュムギュしてあげた・・・ら・・・


ものすごい嫌そう!!!!(@_@)(@_@)(@_@)どやね~ん






好き好きするのは好きだけど されるのは嫌~なふーちゃんにポチっとお願いします( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
2012-12-05(Wed)

*やめてほしいこと*

以前載せた靴下かじりは今も健在です


なんでもかじり、なんでもおもちゃにしようとする~


離さないでちゅよ

な、なんて悪い顔すんにゃ!(ノ-o-)ノコラー


ガブリ~~


それは一味!

でも既に歯形が付いてる・・・あんたこれ辛いでっ!といっても理解不能・・・そりゃそうだ~



へへへっ なんでもアムリ~でちゅよ

その汚いのはフローレン!
(ムーミンに出てくる女の子)



フローレンがフローレン食べてる噛んでるてそれ共食いやないの~



ポッチ!
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
2012-11-24(Sat)

*三連休~♪*

お出掛けに夢中でblogの更新が滞ってます(@_@)あわわ



連休初日はコストコへ行ったりお風呂へ行ったり、、、

近鉄百貨店限定のアイテムが欲しくて奈良まで行きましたがまさかの発売日間違いをしてしまい、購入に至らず

阿倍野に出直すことになりそうです・・・




連休中日の本日はふーちゃんのお里帰りへ♪



チーム パピーちゃん。




ママがちゅきでちゅよ~


ママちゃん、自分が思っていたよりも随分寒い季節に突入していたようで
こんな厚着しているのに急いでいたから足は裸足につっかけ( ̄▽ ̄;)

足を冷やすとあかんのやね・・・今日身に染みて分かりました(゜-゜)(。_。)






三重からの帰り道、とーーーーっても渋滞していて通常1時間半掛かる道のりが今日は3時間!しぇー

ふーちゃんはイビキをかいて爆睡だからいいんだけど、ながーい道のりパパちゃんと二人だと・・・退屈( ̄▽ ̄;)笑。








ランキングに参加中です
ポッチリとお願いします\(^_^)(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
2012-11-22(Thu)

*もう*

ふーっと気がつけばもう11月も後半に入っていました(゜-゜)(。_。)


フローレンも無事に4ヶ月を迎える事が出来ました♪


この前歯は生え変わってるのかな、、、(@_@)?


ベルの時は乳歯を取れたのに・・・もし生え変わってるならママちゃんショーーーック!!!



里の匂いがするのか?このブラシを噛むのが好きです


しかしそもブラシは兄さん達にと言われたんだけど?┐('~`;)┌



そんなの関係ないでしゅ



最近は仔犬ちゃん特有の悪戯が凄まじくって毎日コラーっと騒ぎ立てていて、、ご近所さんどうもすみません┐('~`;)┌



明日から三連休♪ぱぱちゃんも三連休とまではいかないけど、お休みがあるので何をしようかな~

コストコにでも行こうかなっと企み中です(^O^)
2012-11-19(Mon)

*ふーちゃんつうしん*


ハーイ、きょうはあたち ふーちゃんがぶろぐのこうしんをします

きょうはおてんきがいいからみんなでひなたぼっこでぃです

ママはだっくじいに とってもやさしくって ぶらんけっとをひいてあげるの~
でもあたちはおもしろくないからひっぱってやるんだけど そのたびにママにおこられるの~どちて~

もかにいはあたちとあそんだあとだから ぼさぼさあたま

へへへっはんさむじゃあないね~


あたちはママがおせんたくをほすのについていってひなたぼっこ

これでもじょちですから おはなをめでたりねっ、するんでしゅよ

まさか、たべたいわけじゃあありましぇんよまさか、ね、、、



しらないおばさんがとおくからママになにかをいっていてきいてみると
あたちのしゅるいをきいているんだよ~

ままは にゅーふぁんどらんどです、っていうんだけど おばさんはききとれなくて なんども 『にゅー?にゅー?』ってきくんでしゅ

けっきょくおばさんはききとれないままいっちゃった



ひとのいるばしょにいくとぜったいっていうほどきかれるけど ぜったいっていうほど みんなききとれないんだって~


ママのはつおんがわるいのか、それともにゅーふぁんどらんどがわるいのか どっちでちょう・・・






ランキングに参加中です
ポッチリとお願いします\(^_^)(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
