--------(--)


2014-05-13(Tue)

*今年初の水遊びへ*

暑苦しいほどベタベタしてたので

気分転換の為に出掛けて参りました



森の中へ。

もうプールが出ていて、入らないだろうと思っていたのに

じゃぼん。じゃぼん


ぇええ~タオルないよ~!!と思ったけど楽しそうなので良しですね

ボリス~両手に華だねえ

あそぶ

あそぶ

あそぶ!!



ちぇりぶーが犬見知りをしないなんて意外、そして水の中へ飛び込んだりする事も意外、
意外の連続でした~
今日も楽しく、仲良く遊ぶことができて良かったね~

続きを読む

2014-04-30(Wed)

*倉敷全犬種クラブ展・出雲愛犬クラブ展*

なんだか急に思い立ってしまって(割と近かったので)岡山のショーに2dayで行ってきましたよ~。



一日目はグループ3席でした






おとこのこ


二日目は残念、チャンピオンの子たちとちゃんと一緒に走ってくれただけで母は満足です



後のグループでは勿論ニューファンを応援しましたよ~っ
ピックアップされたときは我が事の様に嬉しく思いました


フローレンの前にいはるランドシーアさん、10才を超えてるとお聞きしました
でもしっかりとラウンドしてはり、途中止まりそうになったときは頑張れ~!と声を漏らしてしまいました




出身犬舎が違えど何であろうと、私はニューファンという犬種が大好きなんだわ~っと改めて気付かされた2dayでした


こんなの書いちゃうとね、平和ボケしすぎ!と思われるんだろうけど
ニューファンが好きやからこそ、そういったショーの楽しみ方もいいなと思えたのでした~

あ!でも勿論ふーちゃんが一番可愛いと思ってますけどね

そしてもひとつヾ(´∀`)ノ

大分から駆け付けて下さった~ハイジ・アムロ姉妹

black sugar kennel集合~です
ハイジママさんから前掛けをプレゼントして頂いてふーちゃん似合ってる~ぅう

私はニューファンに囲まれてにやにや、とっても嬉しかったです




2DAYでお世話になったハンドラーさんふーちゃん頑張って~と応援して下さった方々ありがとうございました(´v`)

2014-04-17(Thu)

*シャンプー*

宣言通り、シャンプーをして汚ローレンからキーレン(無理矢理よね)になった彼女~

ご覧いただきましょう

before


after


きれいになったね~

もっふもふ、いいニオイ(´▽`)

小顔ローラーくわえて…あたちも小顔になるかしら?って感じ?┐('ε`;)┌




仕事から帰って来てからやったので気合いとなんとやら…で洗いました
フローレンはテーブルが大好きで自分でピョ~ンと乗ってくれます

かあさんフィルターにかかれば、ただのドライでもこのように見えます。やっぱり只のあほかも。(-_-)



可愛すぎるんじゃな~い?

↑べろり~んちょ!


平和な時間が流れてます・・・
2014-03-26(Wed)

*潮干狩りにも行っておりました*

blogがズンズン遅れています~何故なら最近新しいことを始めたのですごーく忙しいから

忙しい傍ら、ファミリーDAYだとかわんこDAY、ぼちぼち生きています

青い空そして砂浜
遠くには父さんや兄さん

あたちは入られません、かあさんと荷物番です


↑ほっかむりフローレン、これは去年に来たときの成長した?頭のなかはあんまり…です


去年の荷物番の時におにぎりをちょっと頂きまして、食いしん坊に拍車が掛かった彼女ですが今年のお伴はお芋さん

只今精神統一中…。笑





皮を剥く母の手から横取り~いけなあい

面白い子(´▽`)



海から出た娘(寒いのでガウン笑)と仲良し


去年は息子と


末っ子女子コンビは砂浜で遊んでこの日も仲良しでした



余談…グリコ前。超ミーハー。
2013-11-10(Sun)

*ランへ行く@ぶーくん*

タイミングばっちりでお誘いを受け、行ってきました運動場(^3^)

一週間ぶり~のぶーくんです


懲りずに、いつもどおりに、追い掛けっこから(~_~)

前がフローレン…たぶん…。

ラブちゃんとも追い掛けっこです


第一ラウンドが終わろうか、というころに登場
夏以来のドーベルくん

↑写真は夏前。
ふたりとも大きくなってましたよ(^o^)
鋼のような固い身体(゜o゜)

やっぱりすごいっ

そして相変わらずのジェントルマ~ン


ぶーくん vs ボリっさん


ぶーくん、渾身の力を振り絞って追い掛けます
す、凄い顔だっ



ニューファンは面白い顔になるからだいすき(^人^)でへへ


よだれと砂とでばっちい胸毛、ぶーくん。
超大型の男の子はこうなるよね~って(^m^)




フローレン vs ボリっさん


得意の手技を使いますが残念っ かすりもしません!


近い






怖い顔してはるように見えるけど…物凄く仲良しです、


そしてフローレンは楽しくなりすぎると 転がります


びよーん。笑




ボリっさんだけじゃなく、ぶーくんとだって

ごろん

転がるのはいいけどね、もう身体中がジャリジャリよ


フローレンはジャリジャリべたべた
ぶーくんは?

before

after



こんなに乱れるのはニューファンコンビだけ(゜o゜)

きっとよっぽど楽しいのね


こんなに楽しくみんなと遊ぶ姿を見てるだけでとっても楽しくて幸せねっと思っちゃう

ぶーくん、ボリっさん、そして遊んでくれた皆さん またよろしくお願いします
プロフィール

フローレンママ

Author:フローレンママ
M.dachshund★ だっくん
         もか
Newfoundland★フローレン

可愛い我が子たちの成長ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
